- 初めに、スマートフォンがLS本体の繋がっているWi-Fiに接続されており、LS本体がオンラインになっているか確認してください。
- LSアプリ内の「設定」を押して、「LS本体の設定」を押してください。
- 一番下の「LS本体のリセット」を押してください。
- アプリのパスワードを入力します。
- 登録されているメールにワンタイムパスワードが届きます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 - 6桁のパスワードをよく確認しながら入力してください。
パスワードを入力して、「次へ」を押すとLS本体が初期状態に戻り、LEDライトは赤の点灯へと変わります。
これでリセットは完了です。
この記事で解決しない場合は、サポート窓口へご相談ください。
・お問い合わせはメールのみ対応。
・営業時間は平日10時~18時です。
・土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に順次対応。