本体のランプは、下記5つの状態があります。ランプの状態に応じてご対応ください。
- 緑点灯
- 緑点滅
- 赤点滅
- 赤点灯
- 無点灯
下記にそれぞれ詳細を記載します。
【緑点灯】
[ LS本体 -- Wi-Fiルーター -- サーバー]間の通信が正常に確立され、家電操作が可能な状態です。
【緑点滅】
[ LS本体 -- Wi-Fiルーター -- サーバー]間の通信を確立中です。接続されるまでしばらくお待ちください。緑点灯にならない場合や、頻繁に緑点滅となる場合は、LS本体のハードウェアリセットおよびWi-Fiルーターの再起動を行ってください。(詳しくはこちら)
【赤点滅】
LS本体がご自宅のネットワークに接続されていません。LS本体のハードウェアリセットおよびWi-Fiルーターの再起動を行ってください。(詳しくはこちら)
【赤点灯】
サーバー接続準備ができています。LSアプリから接続設定を行ってください。
・初期設定中の方はこちらをご覧ください。
・ご利用中の方はこちらをご覧ください。
【無点灯】
LS本体の電源が入っていません。下記をお試しください。
《LS本体を確認》
・電源ケーブルを抜き、10秒程度おいて再接続する。
・本体のリセットボタンを20秒間長押しする。
《電気系統を確認》
・コンセント(差込口)を変更する。
・他の電源ケーブル(micro USB Type-B)で接続する。 ※お持ちの場合
上記実施後もランプが点灯しない場合は、お手数ですがサポート窓口へお問い合わせください。