LiveSmartアプリの画面右下の設定メニューから「LS本体の設定」へ行き、LS Miniの状態を確認して下さい。 オフラインもしくはスマートフォンの設定のWi-FiにLS(XXXXXXX)が表示されている場合は、「LS本体の設定」の中の「アクセスポイントを変更する」からWi-Fiの再接続を行なって下さい。
LiveSmartアプリの画面右下の設定メニューから「LS本体の設定」へ行き、LS Miniの状態を確認して下さい。 オフラインもしくはスマートフォンの設定のWi-FiにLS(XXXXXXX)が表示されている場合は、「LS本体の設定」の中の「アクセスポイントを変更する」からWi-Fiの再接続を行なって下さい。
・お問い合わせはメールのみ対応。
・営業時間は平日10時~18時です。
・土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に順次対応。