LS Mini Nextのランプが点灯しない場合は、ハードウェアリセットを試してください。
それでも解決しない場合は、サポートまでご連絡ください。
▼ハードウェアリセット手順
※ハードウェアリセットを行うと、Wi-Fi情報やトリガールール、温度照度等のLS Mini Next内の一部情報が消去されます。(アカウントやデバイス登録は削除されません。)
1.付属のリセットピンや爪楊枝等で、本体背面のリセットボタンを20秒間長押しします。
2.LS Mini NextのLEDランプが赤点灯になったことを確認します。
3.電源ケーブルを抜いて、10秒程おいて再接続したらハードウェアリセットは完了です。
※ハードウェアリセットを行っても本体ランプが点灯しない場合は、お手数ですが弊社サポート窓口までお問い合わせください。
▼アクセスポイント(Wi-Fi)の変更方法
ランプが点灯した場合は「アクセスポイントを変更する」より、LS本体を再度オンラインにしてください。
1.スマートフォンのWi-Fi設定からLS本体へ接続(画像はiOS)
2.「設定」タブでLS本体を選択します。
3.「アクセスポイントを変更する」をタップします。
4.パスコードを入力します。
5.接続するアクセスポイントを選択します。
6.Wi-Fiパスワードを入力します。
7.オンラインになったら変更完了です。(※Wi-Fi接続中はアプリを閉じないでください。)