お問い合わせ(個人のお客様)

LS製品やアプリをご購入・ご利用にあたって、ご要望・ご不明点・不具合等がありましたら下記情報を入力して送信してください。

  • お電話での受付はしておりません。
  • 対応時間は平日営業時間中(10時~18時)です。

  • アカウントIDとして登録したメールを記載ください。

    iOS 12.1.3、Android7.0など

    iPhone7, iPhoneX, Garaxy S9など

    複数ある場合は、最も当てはまるものを1つ選択してください

    入力していただけるとご案内がスムーズです。LSアプリの「設定」⇒「LS本体の設定」の画面から「Hub ID」の欄にある12桁の英数字をご入力ください。

    2台目の入力が必要な方はご入力お願いします。

    ファイルを追加またはここにファイルをドロップ