前の持ち主の方のリセットが完了していない可能があります。
前の持ち主の方より下記の手続きを取っていただく必要がございます。
① LS Miniをリセットする(以前の持ち主の方のアカウントでログイン、かつ登録されたWi-Fiに接続されている状態にする必要がございます)
② 紐づいているアカウントを削除する(アカウント利用者様から、弊社サポート宛に申請が必要です)
前の持ち主とご連絡がつかない場合はこちらまでお問い合わせください。
前の持ち主の方のリセットが完了していない可能があります。
前の持ち主の方より下記の手続きを取っていただく必要がございます。
① LS Miniをリセットする(以前の持ち主の方のアカウントでログイン、かつ登録されたWi-Fiに接続されている状態にする必要がございます)
② 紐づいているアカウントを削除する(アカウント利用者様から、弊社サポート宛に申請が必要です)
前の持ち主とご連絡がつかない場合はこちらまでお問い合わせください。
・お問い合わせはメールのみ対応。
・営業時間は平日10時~18時です。
・土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に順次対応。