新アプリでは、下記の注意事項があります。
1. 旧アプリでマスターが複数台ある場合、新アプリにログインできません(※エクステンダーの利用は可)
2. 旧アプリで一部機能を利用していると、新アプリにログインできません。
下記に詳細をご案内します。
1. マスターが複数台ある場合
旧アプリにマスターを複数台登録されているお客様は、下記のエラー表示がされます。
対処方法
上記が表示されたお客様は、下記のうちいずれかの対策をしてください。
1. 旧アプリを継続して利用する
2. 旧アプリにログインして、マスターを1つだけにしてエクステンダー機能を活用する
マスターを1つだけにする方法を詳しくみる >
※マスター複数台登録は、後日機能リリースする予定です。今しばらくお待ちください。
2. クイックルール(タイマー)、ゲストユーザー機能、一部赤外線デバイスを利用の方
下記の機能をご利用の方は、新アプリにログインすることができません。お手数ですが、旧アプリで該当機能を削除後に新アプリで再設定をしてください。
機能 | 対策 |
・クイックルール(タイマーのみ) | 対策はこちら > |
・ゲストユーザー機能 | 対策はこちら > |
・下記、赤外線デバイス | 対策はこちら > |
- カスタムエアコン | |
- オーディオアンプ | |
- ディスクプレイヤー | |
- メディアボックス | |
- プロジェクター | |
- 衛星受信機/DTH/ケーブル | |
- サウンドバー |