Google HomeでLiveSmartにリンクできない場合や、リンクしているデバイスがオフラインと表示される場合は、下記手順でリンクを解除し、再度LiveSmartアカウントとリンクを行ってください。
1.Google Homeアプリを開き「+」をタップします。
2.「デバイスのセットアップ」を選択します。
3.「セットアップ済みデバイスのリンク」を選択します。
4.「LiveSmart」をタップします。
(※上部に「LiveSmart」が表示されていない場合は、7へ進んでください。)
5.「アカウントのリンクを解除」を選択します。
6.「リンクを解除」をタップします。
7.Googleアカウントのアイコンをタップします。
8.「Googleアカウントにアクセス」をタップします。
9.セキュリティタブをタップします。
10.最下部へスクロールして「リンクされたアカウント」をタップします。
11.「LiveSmart」のリンク解除ボタンをタップします。
(※複数ある場合は全て解除してください)
12.「OK」をタップして解除し、再度リンクを行ってください。