下記のいずれかに該当する場合は、ハードウェアリセットを行ってください。
・Wi-Fiの接続が不安定
・本体ランプが青点滅または赤点滅している
・アプリに下図のメッセージが表示。電源ケーブルの抜き挿し・アプリ再起動をしても解消しない。
▼ハードウェアリセット手順
※ハードウェアリセットを行うと、Wi-Fi情報やトリガールール、温度照度等のLS Mini Next内の一部情報が消去されます。(アカウントやデバイス登録は削除されません。)
1.付属のリセットピンや爪楊枝等で、本体背面のリセットボタンを20秒間長押しします。
2.LS Mini NextのLEDランプが赤点灯になったことを確認します。
3.電源ケーブルを抜いて、10秒程おいて再接続したらハードウェアリセットは完了です。
※本体ランプが赤点灯にならない場合は、再度お試しください。再度実施しても同じく赤点灯にならない場合はお手数ですがサポート窓口へお問い合わせをお願いします。
▼アクセスポイント(Wi-Fi)の変更方法
「アクセスポイントを変更する」より、LS本体を再度オンラインにしてください。
1.スマートフォンのWi-Fi設定からLS本体へ接続(画像はiOS)
2.「設定」タブでLS本体を選択します。
3.「アクセスポイントを変更する」をタップします。
4.パスコードを入力します。
5.接続するアクセスポイントを選択します。
6.Wi-Fiパスワードを入力します。
7.オンラインになったら変更完了です。(※Wi-Fi接続中はアプリを閉じないでください。)