下記をまずはご確認してください。
- Wi-Fiルーターを再起動する。
- LS本体のケーブルを一度抜いて電源オフの状態にして、再度ケーブルを差し込み、オンにする。
- LSアプリを強制終了して、再起動する。
- 「設定」⇒画面下よりログアウト⇒再度ログインを行う。
- LSアプリを一度削除して、再度アプリストアよりダウンロードを行う。
(デバイスやルール等のデータは削除されません)
上記で解決しない場合
- スマートフォンのWi-Fi設定画面上でご家庭のWi-Fiを選択した上で、もう一度タップすると詳細情報が表示されます。この画面上にある「自動再接続」をオフにしてください。
- ご家庭のWi-Fiルーターの電源をオフにしてください。Wi-Fiルーターの電源が切れることで、LS MiniのLEDランプが赤色になります。
- スマートフォンのWi-Fiを再度LS Miniに接続します。Wi-Fi設定画面より「LS-Mini(XXXXXXXXXXXX)」のSSIDを選択してください。
- この状態でLSアプリを立ち上げて、LS Miniの「設定」⇒「LS本体の設定」⇒「アクセスポイントの変更」を行ってください。
- 「あなたのスマートフォンとLS Miniが接続されました」というスクリーンが表示されて「次へ」を押してWi-Fi選択を行います。
- 「Other Network」より手入力でご自宅のWi-FiのSSIDを入力してください。
ご自宅のWi-Fi設定については諸注意がございます。下記ページを確認の上、SSID/パスワードを間違えないように入力お願いします。
Wi-Fi設定に関するご注意点 - パスワードを入力後、「Wi-Fiとの接続」を押してください。
- ポップアップが出てくるので「設定」を押すと、Wi-Fi設定画面へ遷移します。
- この画面に来た後、Wi-Fiルーターをオンにして、Wi-Fiリストに表示されるまで待ちます。ご家庭のWi-Fiが表示されたら選択をして、アプリに戻ってください。
- アプリに戻ると、接続が完了になります。